山口県初のママドラフト会議®に参加します

山口県初のママドラフト会議®に参加します

10/22(火・祝)、新山口駅前でママフェスが開催されます。
トゥルージオは、午前10時30分からのステージ企画「ママドラフト会議®」に参加します。


「ママドラフト会議®」は、自分らしく働きたいママと、ママ人財を活用したい企業とを結ぶマッチングイベントです。
これまでに福岡や東京など全国4か所で開催されており、山口県では初の開催となります。

このイベントでは、再就職を希望するママたちがステージに登壇し、企業や団体に対してプレゼンを行い、それを聞き一緒に働きたいと思った企業や団体が「いいね」のプラカードでママに共感します。そして、その後の交流タイムで、名刺の交換や質問など、就職に向けてのマッチングを行います。

会場は新山口駅北口駅前広場で、入場は無料です。
トゥルージオからも、ママ社員が参加します(ちなみに、オープニングではママバンドとしても演奏予定です!)。どんな些細なことでもお答えしますので、お気軽にご質問ください。

多くのママとの出会いを楽しみにしております。

 

ママフェス、ママドラフト会議の詳細はこちらです。
https://attohome.org/%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9in%e6%96%b0%e5%b1%b1%e5%8f%a3/