2019年9月度TG賞紹介、副賞はてしま旅館の「猫庭グッズ」

2019年9月度TG賞紹介、副賞はてしま旅館の「猫庭グッズ」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を1名、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2019年9月度のTG賞は八戸センターの前川章子が受賞しました。

前川は、ネットリサーチの部署でディレクション業務をしています。主な役割はクライアントから案件入稿をいただいて、メンバーへ業務の振分けを担当。クライアントからの案件相談・仕様確認・スケジュール調整など、円滑に業務を進める上で重要な役割を担っています。

TG賞受賞の前川

【受賞理由】

所属するチームの生産性について、作業を決めた時間内に抑えることが必要とされるため、本人らしいわかりやすい言葉でチーム全体に展開。常に回りを見て、先回って動いてくれるメンバーがいることで、生産性向上に繋がっています。

【前川のコメント】

私自身、時短勤務をさせていただいているので、「時間内で仕事を終わらせるためにどうしたらいいか」といつも試行錯誤しています。業務的にどうしても時間がかかってしまうチームですが、「今日は早く終わらせる!終わらせるんだ!」という強い(!?)志をもって、これからも仕事をしていきたいと思います。

猫庭グッズ、かわいいです~。TVで紹介されていたのを見たことがあり、私自身も猫を飼っているので(現在は実家で半野生生活満喫中 ダイキチ♂ 推定10歳)大切に使わせていただきます。

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、てしま旅館の「猫庭グッズ」。

てしま旅館の「猫庭グッズ」

山口県にある、てしま旅館は、県内の猫の殺処分0を目標に掲げ、2016年にクラウドファンディングを通じて、「猫庭」という猫の保護シェルターを完成。以来、120匹を超える猫を新たな家族へと繋いでいます。

猫庭ロゴが入った商品の売上の一部は、猫庭の運用に充てられており、マグカップは、猫庭3周年記念【数量限定販売】の商品です。

てしま旅館のWebサイト https://teshimaryokan.com/