2019年11月度TG賞紹介、副賞は八戸製氷冷蔵株式会社の「みしまサイダーえんぶりセット」

2019年11月度TG賞紹介、副賞は八戸製氷冷蔵株式会社の「みしまサイダーえんぶりセット」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2019年11月度のTG賞は山口センターの川本麻由、山根里歩の2名が受賞しました。

2人は、ネットリサーチの部署でディレクション業務をしています。ディレクション業務とは、お客様から依頼のあった調査事項(案件)について、お客様と直接連絡をやりとりしながら、アンケートを完成させていく業務です。山口センターでは、8名のディレクターがチームとなり、業務にあたっています。

TG賞受賞の川本(左)と山根(右)

【受賞理由】
2人とも入社2年未満ながら、ディレクターとして成長しており、お客様からの評価も上がってきています。業務の効率が良く、利益率が高い川本と、OJT期間でありながら、10月の売り上げ1位となった山根。お客様だけでなく、その先のエンドクライアント様からも直接案件の相談が来るなど、社外からも大きな信頼を得ています。

【川本のコメント】
今回このような賞をいただけたのは、同じチームのメンバーのおかげです。これからもチームの一員としてもっと力になれるよう、また、多くのお客様に喜んでいただけるよう、引き続き業務に取り組んでまいります。

【山根のコメント】
今のチームに所属して半年以上経ちましたが、業務に対してがむしゃらに向き合い、あっという間に時間が過ぎました。ここまで頑張れたのも、チームのメンバーや、特に、八戸のメンターの方や、山口への出張者の方々のフォローのおかげです。これからは新人ではいられなくなるので、さらに自分を成長させ、お客様に喜んでいただけるよう頑張っていきます。

今回の副賞は、八戸センターのメンバーが選んだ、八戸製氷冷蔵株式会社の「みしまサイダーえんぶりセット」。

90年以上の歴史がある「三島シトロン」と、炭酸がきつめのサイダーにほんのりかおるバナナの風味を加えた「みしまバナナサイダー」は、青森県八戸市の銘水「三島の湧水」を使って作られています。
八戸の祭りである「えんぶり」をモチーフにした手ぬぐいと栓抜きのセットで、レトロでかわいい一品です。

八戸製氷冷蔵株式会社「みしまサイダー」のWebサイト
http://mishima-cider.com/