2020年2月度TG賞紹介、副賞は株式会社マルヌシの「八戸サバ缶バー6缶セット」

2020年2月度TG賞紹介、副賞は株式会社マルヌシの「八戸サバ缶バー6缶セット」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2020年2月度のTG賞は山口センターの清水美沙緒が受賞しました。

清水は、ネットリサーチの部署で集計業務をしています。集計業務とは、インターネット上で回収したアンケート結果を集計し、マーケティングに必要な分析データを作成する業務です。山口センターでは集計チームが3部署あり、様々なお客様の集計業務にあたっています。

TG賞受賞の清水

【受賞理由】
1月に行ったトライアル(試験運用)において、ミスなく安定した運用を行ったことでお客様から評価を頂き、2月から本格受注となりました。チームが担当していた業務の件数が予定ほど伸びない中、リーダーとして別のお客様への業務にも積極的に取り組むことで、見事、結果を出してくれました。

【清水のコメント】
今回このような賞をいただけたのは、八戸・山口両拠点のチームメンバーが、品質を高く保ちお客様の信頼に繋げてくれたおかげです。今後も、お客様の必要とするサービスを提供できるようなチームを作っていきます。

サバ缶のアヒージョをいただきました。焼いたフランスパンと一緒に合わせるととても美味しかったです!

今回の副賞は、八戸センターのメンバーが選んだ、株式会社マルヌシの「八戸サバ缶バー6缶セット」。

八戸サバ缶バーは、「八戸みやげの新定番」をコンセプトに、青森県八戸港に水揚げされた八戸前沖サバにこだわって作られています。全部で7種類あるラインナップから、今回は、グリーンカレー、アヒージョ、トムヤムクン、ハバネロ、ゆずこしょう、スタミナ源たれの6種類をセレクト。

蓋を開けるだけの手軽さで、脂たっぷりのサバと一緒に世界のグルメの味付けが楽しめる商品です。

株式会社マルヌシ「八戸サバ缶バー」のWebサイト
https://38canbar.jp/