2020年4月度TG賞紹介、副賞は山世水産のこだわりのえびせんべい

2020年4月度TG賞紹介、副賞は山世水産のこだわりのえびせんべい

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2020年4月度のTG賞は、八戸センターで、繁忙期にあたる2月~3月にかけて大型の案件に携わった11名が受賞しました。

皆さんに対応していただいた業務内容は下記のとおりです。
■動画チェック業務
動画投稿者が作成した動画を、動画公開前にルールや基準に則り作成された動画かどうか、目視チェックを行う業務

■納品物チェック業務
作成された動画を展開するために必要なデータが過不足なく揃っているかをチェックする業務

4月度TG賞受賞の皆さん

【受賞理由】
繁忙期の中、納期までの日数が短い上に業務量も多く、さらに追加での対応依頼があったこともあり、当初のスケジュール通りにいきませんでしたが、矢﨑を中心に都度スケジュールを調整し直しながら進めてくれました。
問題なく納品が行えたのは、皆さんの対応力のおかげです。
お客様からも「この案件を完了できたのはトゥルージオのおかげです。期待以上の丁寧な対応で助かりました。」と嬉しいお言葉をいただきました。

【受賞者のコメント】
▼高橋 沙織
お客様の声を聞ける機会は少ないので、この仕事に携わることができ、良い経験となりました。
山口のおせんべいもおいしくいただこうと思います!

▼柴田 由貴乃
矢﨑さんが最初に不明点を洗い出してくださったおかげでスムーズに作業することが出来ました。
また、お客様に喜んでいただけるよう、評価いただいたことを励みに今後も業務に取り組んでいきたいです!

▼鹿原 唯月
チェックする動画数の多さに最初は圧倒されましたが、お客様に喜んでいただき達成感にもつながりました。
矢﨑さんにわかりやすくレクチャーしていただいたおかげで楽しく黙々と作業しておりました。
参加できてよかったです。貴重な経験をありがとうございました!

▼髙橋 加奈子
途中の仕様変更や短納期の中で効率のよい作業方法を探しながらの業務でしたが、大変やりがいがありました。
お客様に喜んでいただきうれしく思います。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

▼池田 京架
初めてのことだらけでなにもわからず、とても緊張していた中、優しく教えてくださった先輩と、助け合いながら頑張った熊野さんのおかげでやりきることができました。
とてもいい経験ができました。エビせんべいおいしかったです!ありがとうございました!

▼熊野 ゆきな
初めて携わった仕事で、パソコンの操作に慣れず最初はとても苦戦しましたが、やさしく教えてくださった先輩と、同期の池田さんのおかげで無事やりきることができました。
この経験を今後の仕事でも活かしていきたいと思います!
エビのおせんべいは、癖になる絶妙な辛さと味付けでとてもおいしかったです!!ありがとうございました!

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、山口市秋穂の山世水産の「こだわりのえびせんべい」。

 

瀬戸内海産赤えびを使用したえびの旨みが凝縮されたえびせんべいです。
塩味は飽きのこない定番の味となっており、一味味はピリッとした一味をブレンド。
どちらも食べ始めると止まらないおいしさです!

有限会社山世水産のWebサイト
http://www.c-able.ne.jp/~ebisya/syouhin.html