2020年5月度TG賞紹介、副賞はみどりやの「見島牛のハンバーグ」

2020年5月度TG賞紹介、副賞はみどりやの「見島牛のハンバーグ」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2020年5月度のTG賞は、八戸センターの川畑卓也が受賞しました。

川畑は、ネットリサーチの部署でディレクション業務をしています。
Webアンケートを用いて、お客様の必要とするデータを取得できるよう、日々業務にあたっています。また川畑は、4名で構成されるチームのリーダーとして、メンバーのフォロー・管理も行っています。

5月度TG賞受賞の川畑

【受賞理由】
普段からお客様とのコミュニケーションを密にしており、希望する調査の構成、意図をしっかり汲みとりながら業務を遂行してくれています。
要望通りの対応が難しい場合は、システム上可能な範囲で意図に沿った最適な代替案を提案しています。
お客様からも「要望に対し、技術上可能な範囲でベストな提案をしてくれた」と嬉しいお言葉をいただきました。

【受賞者のコメント】
お客様から嬉しいお言葉をいただき、またこのような賞もいただけることとなり大変嬉しいです!
案件を担当する際は、お客様と直接顔をあわせることができないため、こまめにコミュニケーションをとることで、少しでも安心していただけるよう意識しています。
このような対応は、先輩方から教えていただいたことですので、私も後輩に伝えていきたいと思っております。

副賞のハンバーグは大変美味しく一瞬で食べ終わってしまいました。
肉好きにはたまらない一品でした!

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、みどりやの「見島牛のハンバーグ」。

 

国の天然記念物に指定されている、山口県萩市の和牛「見島牛」。
その見島牛を贅沢に100%使用したハンバーグが自宅で楽しめます!
薄くスライスしたばら肉が巻かれており、一口食べると、口の中は「肉!肉汁!!」。
他では味わえない美味しさで、幸せな気持ちになれます。

みどりやでは生産から販売までのすべてを一貫しており、オンラインショップでは牛肉の他にも自家製ハム・ソーセージなど多彩な商品が揃っています。

株式会社 みどりやのWebサイト