2020年7月度TG賞紹介、副賞はグローバルフィールドの「青森シャモロック 和の焼肉セット」

2020年7月度TG賞紹介、副賞はグローバルフィールドの「青森シャモロック 和の焼肉セット」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。
密な状況を回避するため、現在は、この朝礼に各自自席からオンラインで参加しています。

2020年7月度のTG賞は、東京センターの山田彬文が受賞しました。

山田彬文は、東京センターのコンサルティングセールス部に所属し、八戸センターと山口センターの各チームのメンバーとコミュニケーションをとりながら営業活動を行っています。

TG賞受賞の山田

【受賞理由】
メンバーからの意見も聞き取りながら、過去案件から実績を踏まえた資料を作成し、クライアントとトゥルージオの双方が納得できる形で、交渉をまとめてくれました。それにより、会社の売上に大きく貢献しました。

【受賞者のコメント】
TG賞をいただき、誠にありがとうございます。
今回、メンバーの皆さんの協力のおかげで、クライアント様に納得していただけるご提案を行うことが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、クライアント様に満足していただけるご提案を行い、トゥルージオにも貢献していけるよう、精進してまいります!

副賞の青森シャモロック、一人で美味しく頂きました。

今回の副賞は、八戸センターのメンバーが選んだ、グローバルフィールドの「青森シャモロック 和の焼肉セット」。

 

青森シャモロックとは、青森県畜産試験場が20年の歳月をかけて交配した高品質な地鶏で、市場からは名古屋コーチン、比内地鶏と同等の評価を受けている鶏肉です。
醤油麹、塩麹、西京味噌3つの味を食べ比べてみるのはいかがでしょうか。

株式会社グローバルフィールドのWEBサイト