2020年8月度TG賞紹介、副賞は道の駅しんごうの濃厚アイススイーツセット

2020年8月度TG賞紹介、副賞は道の駅しんごうの濃厚アイススイーツセット

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。
密な状況を回避するため、現在は、この朝礼に各自自席からオンラインで参加しています。

2020年8月度のTG賞は、東京センターの野上仁美が受賞しました。

野上は、コーポレートコミュニケーション室に所属し、社内コミュニケーションの活性化や社外向けの会社の魅力発信に取り組んでいます。

TG賞受賞の野上

【受賞理由】
山口県内初のフルリモートでのインターンシップを企画、運営。更に、コーポレートコミュニケーション室としてプレスリリース、取材対応を行いました。NHK、yab(テレビ朝日系列)での放送時間はトータルで10分。トゥルージオの認知、露出に大きな成果を出したことが評価されました。

【受賞者のコメント】
このたびは、TG賞をいただき、ありがとうございます。
山口・八戸の皆さんにも協力していただきながらこの新たなインターンシップの取り組みがやり遂げられたことに感謝しています。
また、4月から東京で在宅勤務をしており、なかなか業務内容や成果が見せづらい中で、このように評価していただけたことを嬉しく思います。
今後も、社内・社外に向けてのコーポレートコミュニケーション室の活動により、みなさんが地域に誇れる会社になるよう、また、人材の採用や業務獲得にも繋げられるよう、考え、実践していきたいと思います!

副賞のアイススイーツは、子供たちと一緒に美味しくいただきました。特に、生チーズケーキは食べたことのないフワフワした食感に驚きました。

ーーー

今回の副賞は、八戸センターのメンバーが選んだ、間木の平グリーンパーク・道の駅しんごうの「濃厚アイススイーツセット」。

新鮮な青森県産野菜と新郷村の濃厚な搾りたて牛乳を使用した、贅沢な超高級アイスクリーム。
アイスクリームだけでなく生チーズケーキも入っており、野菜が苦手な方やお子さまも楽しめる贅沢なセットです。

間木の平グリーンパーク・道の駅しんごうのWEBサイト