2020年10月度TG賞紹介、副賞はConse Farmの「CONSE HERB SALT」

2020年10月度TG賞紹介、副賞はConse Farmの「CONSE HERB SALT」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。
密な状況を回避するため、現在は、この朝礼に各自自席からオンラインで参加しています。

2020年10月度のTG賞は、山口センターと八戸センターの集計チームが受賞しました。

このチームは、山口・八戸の2拠点合わせて9名からなるインターネットリサーチの部署で、集計業務をしています。集計業務とは、インターネット上で回収したアンケート結果を集計し、主にExcelでマーケティングに必要な分析データを作成する業務です。

TG賞受賞の皆さん

【受賞者のコメント】

▼山口センター<清水>
今回チーム全体でこのような賞をいただけたことに大変感謝しております。
お客様の感動を追求するために山口・八戸チーム全体で頑張った結果だと思います。
今後もお客様との連携を密にとりつつ、より一層お客様に感動をしていただけるような
サービスを提供していきたいと思います!

今回は、ハーブソルトをいただきました。
パスタやチーズ、お肉に使わせていただきます!

▼八戸センター<濱田>
TG賞をいただきありがとうございます。
今回、お客様から寄せ書きをいただけたのも、周りのメンバーの協力のおかげだと思っております。
案件によって対応が異なるなど、柔軟な対応が必要になる業務ですが、お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。

副賞はお肉用のハーブソルトをいただきましたが、ハーブの他にも結構ガーリックが効いてておいしそうでした!
休日に使ってみようと思います。

ーーー

今回の副賞は、八戸センターのメンバーが選んだ、Conse Farmの「CONSE HERB SALTforMEAT」と「CONSE HERB SALTforTOMATO」。

農薬や化学肥料を一切使わないノンケミカル製法で、青森県県南地域の土にこだわって育てた品質の高いハーブから作られたハーブソルト。
しっかりとハーブの味がするので、お肉やトマト料理にかけるだけで、手軽で簡単に香草焼きやハーブ料理が楽しめます。

ハーブのコンセ Conse FarmのWEBサイト