2019年トゥルージオ入社式

2019年トゥルージオ入社式

2019年4月1日(月)、トゥルージオの新卒採用の入社式を実施しました。
八戸センター3名、山口センター2名の仲間が加わりました。
代表取締役社長の三好浩和から、入社にあたって以下のことを伝えました。

2019年入社式の様子
2019年入社式の様子

「トゥルージオは、日本の企業の生産性を高め、顧客の成功をサポートすることで対価を得るビジネスをしている。
同時に、地方の人材の力で仕事をつくり、地方の人材を育成していくことを通じて地方を活性化することを目指している。

社会人になる皆さんには、次の4点を意識してほしい。
1つ目、がむしゃらに頑張ること。あらゆる機会を自分の成長に生かしてほしい。チャレンジ経験とは失敗の数のこと。
2つ目、損得勘定を考えるな。ビジネスでは確かに損得で決めていくことはあるが、ビジネスだからこそ、目先の利益を後回しにしなきゃいけないことがある。
目先の損得勘定にとらわれるのではなく、大きな木を育てる気持ちを持とう。
3つ目、信用される人を目指そう。どれだけ周囲が自分を信頼してくれるかという目標は、人生においてそんなに間違いではない結果をもたらす。
“integrity”という言葉がある。誠実などと訳されることが多いこの言葉を心に留めてもらいたい。 都合の悪いことがあったとしても、つまびらかにして、責任をもって行動する。
そして最後は楽しむこと。一生懸命やることが楽しさにつながる。 そう思って仕事に取り組んでもらいたい。」

新卒採用の新入社員には、 瀧本 哲史『僕は君たちに武器を配りたい』 講談社 2011年 を配付しました。

八戸センター入社式

山口センター入社式