2019年3月度TG賞紹介、副賞は南部どきのスモークナッツ

2019年3月度TG賞紹介、副賞は南部どきのスモークナッツ

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を1名、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。
2019年3月度のTG賞は山口センターからの受賞で、第1統括 第2グループの山﨑 絵美です。
カスタマーサポートの部署で、お客様と電話やメールなどでコミュニケーションし、サービスの満足度を高める仕事をしています。

TG賞山﨑
TG賞受賞の山﨑

【受賞理由】
クライアントから、
「サービスとして一番やってほしいところができている」
「大切なお客様とカスタマーサポートをしてくれている、ということが文面から伝わってくる」
とコミュニケーションスキルを評価していただきました。

【山﨑絵美のコメント】
入社した当初は日本語力に自信がなく、上司に文面のチェックをしてもらうたびいつも首をかしげられていました。
何度も何度も上司からフィードバックをもらううちに、お客様対応で大切なことが分かってきた気がします。
これからも、さらにスキルを磨き成長していきます。

今回の副賞は、八戸センターのメンバーが選んだ青森県の南部町「南部どき」のスモークナッツとオリーブオイル。

スモークナッツはウメやサクランボ、リンゴやブドウなど、いろいろな果樹のウッドチップを使っています。
早速、職場でいただいていた山﨑もその香りの豊かさに驚いていました。

南部どきのWebサイトはこちらです。 http://nanbudoki.com/