2019年7月度TG賞紹介、副賞は湯田温泉旅館協同組合の「ゆだうるる」

2019年7月度TG賞紹介、副賞は湯田温泉旅館協同組合の「ゆだうるる」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を1名、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2019年7月度のTG賞は八戸センター事業二部の類家 瑠璃が受賞しました。

類家は、ネットリサーチの部署で、ディレクション業務をしています。

山口センターの機能をさらに強化することと、八戸・山口のセンター間の連携を深め、顧客対応力を向上させるというミッションのため、八戸から山口へ、6月から約3カ月の長期出張をしていました。

TG賞受賞の類家

【受賞理由】
山口センターのメンバーの総括を作成。その中には、一人一人の状況を踏まえたFB(フィードバック)と個々の課題もしっかり盛り込んでくれました。個々のメンバーをしっかり見てくれており、メンバーからの信頼も厚いです。

【類家のコメント】
山口センターのメンバーのレベルアップのために教育プログラムを行い、3名の独り立ちに加え、案件承認者を輩出することができました。
ちなみに、個人的には、山口のメンバーから信頼される「山口の母になる」という目標もありました。笑
山口での出張は終わりますが、今後も引き続き、八戸から遠隔で山口センターをサポートしていきます。

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、山口県の「湯田温泉旅館協同組合」の温泉化粧水「ゆだうるる」のギフトセット。

美肌の湯として知られる山口市の湯田温泉の温泉水をそのまま使用した、温泉ミストとフェイスマスクとリップクリーム。

きつねが描かれたパッケージデザインが可愛いと、類家もとても喜んでいました。

 

湯田温泉旅館協同組合のWebサイトはこちらです。http://www.yudaonsen.com/%E3%82%86%E3%81%A0%E3%81%86%E3%82%8B%E3%82%8B/