2020年1月度TG賞紹介、副賞は下関酒造株式会社「酒蔵の甘酒」と「日本酒で作った梅酒」

2020年1月度TG賞紹介、副賞は下関酒造株式会社「酒蔵の甘酒」と「日本酒で作った梅酒」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を1名、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2020年1月度のTG賞は、八戸センター事業二部にて活躍している鶴飼美穂です。

鶴飼は、クライアントの商品をシステム側から管理しています。状況によっては、クライアントやお客様と直接やり取りをして、円滑に進むようにサポートしています。

【受賞理由】

消費税改定による不具合を見つけ、毎日こまめにチェックし対応することで、クライアントに貢献しました。 自発的に対応してくれたことが評価され、受賞となりました。

1月度TG賞の鶴飼

【鶴飼のコメント】

業務が多岐に渡り、1つの事柄から多くの想定を出して細やかな対応が求められますが、日々やりがいを感じて携わっています。周りの方に支えていただいて今の自分があると思いますので、評価いただいたことを励みに今後も邁進していきたいです!

甘酒も梅酒も大好きなので、このセレクトはとても嬉しいです!ありがとうございます。

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、下関酒造株式会社の「酒造の甘酒」と「日本酒で作った梅の酒」です。

副賞:下関酒造株式会社の「酒造の甘酒」と「日本酒で作った梅の酒」

酵素の働きで代謝を促進させ身体を温めてくれる「酒造の甘酒」と、日本酒で作った珍しい「梅の酒」は少し温めてホットでも。どちらもこの時期にぴったりの商品です。

下関酒造株式会社のWebサイト
https://www.sekimusume.co.jp/