八戸のラジオ「ゆうらじ!Hachinohe」に出演します

八戸のラジオ「ゆうらじ!Hachinohe」に出演します

トゥルージオでは、「故郷に活力をもたらす、そして未来につなげる」という企業理念をさらに具現化するため、エリアオーナー制度と各地域での実績を持つCAMPFIREと連携し、2018年より【FAAVO三八上北】を立ち上げ、活動しております。

先日ご紹介した、八戸商工会議所のYouTubeチャンネルにてクラウドファンディングのセミナー動画の配信を行ったことがきっかけで、八戸のラジオ局BeFMにて取り上げていただけることとなり、5/29(金)に八戸商工会議所の方と収録を行いました。

事業のきっかけや、セミナー動画の説明、どんな方にこの動画を視聴していただきたいか、などについて、お話しいたしました。

今回の放送をきっかけにたくさんの方にクラウドファンディングを知っていただき、もっと身近に感じていただければと思っております。

この内容は
6/1(月)17時15分頃より「ゆうらじ!Hachinohe」内にて放送予定です。

収録風景

トゥルージオのクラウドファンディング事務局では、コロナウイルスの影響に立ち向かっている三八上北エリアの事業者の皆様のお力になりたいと考えております。
どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。


【クラウドファンディングに関するお問い合わせ先】
トゥルージオ株式会社 東北八戸BPOセンター
クラウドファンディング事務局

〒031-0031
青森県八戸市大字番町3 NCビル4F
TEL:0178-86-0803
MAIL:tg-hachinohe-cf@truegio.com
FAAVO三八上北:https://faavo.jp/sanpachikamikita/