2020年6月度TG賞紹介、副賞は豆子郎の夏のひみつセット「雅」

2020年6月度TG賞紹介、副賞は豆子郎の夏のひみつセット「雅」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2020年6月度のTG賞は、八戸センターの古田由那が受賞しました。

古田は、ネットリサーチの部署で、主にレポート作成業務をしています。
レポート作成業務とは、アンケート調査結果を、お客様が視覚的に把握しやすいよう報告書にする業務です。古田は、お客様へのご提案資料の作成やメンバーのスケジュール管理等、マルチに活躍しています。

TG賞受賞の古田

【受賞理由】
新しいお客様のレポート作成業務について、業務開始前の打ち合わせから入り対応。実際に業務を行い、納品後にお客様から「依頼に忠実に対応するだけでなく、逆にこちらが曖昧な点はコメントを付けて進めてくださり、きめ細やかな対応に感動しています。いつも丁寧な対応ありがとうございます。」とのお言葉をいただきました。また、既に次回以降の案件の対応についてもご依頼をいただいております。

【受賞者のコメント】
短期間でボリュームの多い業務だったため、品質を担保しつつ作業を簡略化できるようにお客様と打ち合わせをし、具体的な作業内容まで事前に合意することが出来た案件でした。
チームのメンバーが協力してくれたからこそいただけた賞です!
次回の案件についてもご満足いただける品質になるよう、日々の業務から経験を積み重ねて反映できるようにしていきたいです!

副賞のお菓子は、もちもちとしていて美味しかったです。
購入したばかりの急須で淹れたお茶と一緒に、素敵なおうち時間を過ごすことができました。

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、株式会社豆子郎の夏のひみつセット「雅」。

 

新型コロナウイルスの影響などで家にいることが増えた皆さんのおうち時間を応援するために作られた夏のひみつセットは全部で3種類。「雅」は、豆子郎の代表的な和菓子「豆子郎」や羊羹、お饅頭など様々な和菓子が詰まっています。
豆子郎は、そのまま食べても美味しいですが、電子レンジで少し加熱するとさらにもちもちしっとりと美味しくなります。

株式会社豆子郎のWebサイト